嵐一筋だった女がなにわ男子に沼落ちした話

 

 

皆さんこんにちは、akrです^^*

 

元々自分の気持ちを文字に起こして

書き留めておくのが好きだったのですが、

改めてちゃんと記録に残しておけるよう

この度はてブを開設することにしました🙌ポンポンポーン(テンションどない?)

 

あくまで自分の備忘録なので

需要は無いと思いますが、

もし読んでくださる方がいれば

少しお付き合いしていただけると嬉しいです☺️

 

 

 

 

 

さてさて、前置きが長くなりましたが…

やっぱり一発目は沼落ちブログ!?という

安易かつ短絡的な思考により

私がどのようにしてなにわ男子を知り、

大橋担になったのか、

書いていきたいと思います!

 

(せっかくなので、なにわ男子に出会う前のことも

書いておこうか…笑)

 

の4部構成になってます!

くそ長いので読みたいとこだけ読んでください🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

なにわ男子に出会う前

 

 

私の周りだと、

 

“なにわ男子が初めて好きになったジャニーズ!”

 

って人も割と多いのですが、

 

 

 

 

 

 

 

元々私は生粋の 嵐ファンでした。

 

 

f:id:kazunaniwa:20210214141421j:image

 

 

 

 

 

出会いは2009年5月…

 

どうしてこんなに鮮明に覚えているかというと、

 

運動会で嵐の

 

『Believe』 を使ったからです!

 

私の小学校は、運動会が毎年5月なので間違いない😌

 

 

 

当時母にこのことを伝えると、

 

「この人たちが歌ってるんだよ」

 

そう言って見せられたのが、

 

初めて見た嵐5人でした。

(正直、何の動画だったかは全然覚えてない)

 

 

 

 

 

だけど、幼きakr

やはり先見の明があったので(自分で言うな)、

 

 

 

 

 

「えーーーーーーーーーーーーーーー顔良!?!?カッコイイ!!!!!!!!!好き!!!!!!!」

 

 

 

 

あっという間に沼落ちしました。

初めてちゃんと好きになった芸能人です。

当時小2ですよ?

それで恋に落ちた(?)んだから、

よっぽどカッコよかったんだろうな……(遠い目)

 

 

 

 

こうして私は、いとも簡単に嵐沼、

 

そしてジャニーズの世界に足を踏み入れたのです。

 

 

 

 

 

 

それからというもの、

 

私の生活は嵐一色になりました。

 

 

 

 

 

木曜はVS嵐、土曜は嵐にしやがれ

これで曜日感覚を保ってたと言っても過言ではありません。(しやがれは初回から見てた!)

 

 

そして、買ってもらった5×10のアルバムは

すぐに車に取り込んでもらい、ヘビロテ♬︎♡

おかげで、両親ともに5×10までの曲は完璧に

歌えます。笑

 

 

 

そして5×10のビデオ・クリップも擦るほど見た!

てか、毎朝それを見て学校に行くのが日課でした。

 

 

その日の気分で、好きな曲を数曲選び、

家を出る前にそのMVを見るため、

6:30に起きて、

さっさとご飯食べて、身支度を済ませる。

7:40には家を出なきゃいけないから、

7:20までにはテレビの前にいる!

 

 

という、超優等生みたいな朝。

 

(大学生の自分、見習えよ)

 

 

 

だから未だに、5×10の頃のMV見ると、

小2~3の頃を思い出します。

それくらい、ずーーっと見てた。

 

 

 

 

 

私が年末年始が好きなのも、

 

嵐がたくさんテレビに出てくれるから。

 

大型音楽番組には絶対出るし、

紅白の司会もやるし、

元日は嵐にしやがれ、3日はVS嵐

 

 

この流れはもはやルーティン(?)

みたいなものだったから、

これが無いと年明けた感じがしませんでした。

 

 

 

 

 

 

ライブの楽しさを教えてくれたのも嵐。

それはDVDでも伝わってくるし、

アイドルがいかにキラキラしたものなのか、

まじまじと見せつけられて

ジャニーズを応援する楽しさも

同時に教えてもらった気がします。

 

 

(ちなみに、特に私が好きなのは

'13のアラフェス、Japonism、untitledです!)

5×20は殿堂入り😌←聞いてねぇよ

 

 

 

 

 

嵐ファンの友だちと、

「何の曲が好きー?」「あのドラマ見たー?」

「ねぇこのビジュ超良くなーい!?」

など、オタク特有の会話で盛り上がる楽しさも、

嵐と出会ってから知りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、私の生活にはなくてはならない存在。

 

 

 

嵐のいない生活なんて考えられませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、やっぱり永遠なんてないんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年1月27日

 

 

嵐  2020年末で活動休止を発表

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塾帰りの電車の中で飛び込んできた

 

LINEニュースの文字。

 

 

 

 

 

確か日曜日だったと思います。

 

何が起きたか分かりませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

まず私が思ったのは

 

 

 

 

 

 

 

なんで?

 

 

 

 

 

 

 

 

その時はどうしてもSMAPのことが頭をよぎり、

 

辛い、とか、悲しい、よりも

 

なんで?なんで休止するの?なんで?

 

そればっかり考えました。

 

 

 

 

 

 

本当は仲が悪かったのか、

 

活動方針が合わなくなったのか、

 

 

 

 

 

 

 

 

今思えば、そんな訳ないって言えるけど

 

その時ばかりはネガティブなことしか

 

考えられなくて、

 

会見を見るまでは

 

あらゆる憶測は全部見ないようにしました。

 

 

 

 

 

 

そして会見。

 

そこにはいつも私が見ている

 

優しくて温かい、大好きな嵐がいて、

 

この人たち本当に休止するの?

 

って何回も思いました。

 

 

 

 

 

 

休止の理由も納得しました。

 

何よりも

 

“5人”で出した結論

 

というのが唯一私の救いだったように思います。

 

 

 

 

 

誰か大人に言われたのではなく、

 

自分たちの意思で、

 

こうしようと決めたのだから、

 

ファンとしては最後まで見届けなければならない。

 

 

 

 

 

 

 

そう思って、頑張って受け入れようとしました。

 

でも笑っている彼らとは対照的に、

 

私の目からは涙しか出てこなくて、

 

同時にこんなふうに思ったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は2021年から何を糧に生きていけばいいんだろう

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにハマってたグループは嵐しかいません。

 

ジャニーズ内でも、他グルには一切興味がなく、

 

嵐しか知らない私は

 

 

 

 

 

 

あぁ…2020年末でいよいよ私もジャニーズから身を引くんだな…

 

 

 

 

 

 

 

本気でそう思いました。

 

今更、他グルに手は出せないし、

 

 

 

 

よし、これが良い機会だ。

オタ卒しよう。

 

 

 

 

くらいに思ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数ヶ月後にJrに沼るとも知らずに…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにわ男子との出会い

 

 

 

 

嵐が活動休止を発表して、

 

まだ心の整理がついていなかったある日、

 

妹にこんなことを言われました。

 

 

 

 

「ねぇ、バーチャルジャニーズって知ってる?」

「すごい面白いし、絶対好きな声だと思うから聞いてみて」

 

 

 

 

最初は、へー。って感じでした。(あるある)

 

 

 

 

バーチャルにする意味wwwって思ってたし、

 

2次元はまるで興味ない人だったので

 

(↑殴りたいですね)

 

何とも思わなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はずでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、自分が興味のないことはどんなに人に

勧められても見向きもしないタイプです。

今までも、友だちにたくさん2次元を

勧められてきたけど、

全く興味が湧きませんてした。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも何でだろう…

 

 

 

“ちょっと聞いてみたいかも”

 

 

 

そう思う自分がいました。

 

 

 

 

 

 

 

なんでかは今でも分かりません。

 

もしかしたら運命だったのかも…(違)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運命だったかどうかはさておき

 

確かに私はイケボ大好き人間なので、

 

興味本位で配信を見てみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただね、

 

もはやこれも運命だったのかな

 

って思うんですけど(だから違うよ)

 

 

 

 

 

 

 

よりによって、初めて聞いた配信が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kazunaniwa:20210210235048j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことある?

 

 

よりによって、お歌の発表会だなんて、

 

 

そんなの沼落ち確定じゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

案の定、

 

 

配信を見終わった私

 

 

 

 

 

 

 

 

「やべぇ、超イケボじゃん、ハスキーだけどめっちゃ可愛い声してるし、シンプルにどストライク、大好き」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

びっくりするほど、どストライクでした。

 

 

妹すごいな、なんで分かったんだろう。

 

 

 

 

 

 

ハスキーだけど、愛くるしくて人懐っこい

 

可愛らしい声。

 

でも歌うと、芯があって力強い温かい声。

 

ちょっと口ずさんだだけで分かる、歌の上手さ。

 

歌ってる時と喋ってる時のギャップ。

 

 

 

 

もうとりあえず下のリンクから

 

みんな聞いてくれ、それが一番早い(投げやり)

 

【あすかなまとめSP】星空のお歌発表会〜飛鳥画伯の展覧会 - YouTube

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔も名前も知らないのに、声を聞いただけなのに、

 

中の人がどんな人かすごい気になりました。

 

(というか、実際はここでもう落ちてた笑)

 

“一体、誰が声をやってるんだろう…”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

検索してみた私

 

 

「え、この大橋くんって子ですか?イケボな上に顔も良くてダンスも上手いの?それは沼」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一瞬で落ちました。カーンカーンカーン

 

 

あっという間に検索履歴は

 

 

大橋和也

大橋和也 ダンス

 

 

 

で埋まり、

 

吸い込まれるように、

 

ステージ上の大橋くんに釘付けでした。

 

 

 

 

 

 

初めて、『声』からアイドルにハマった瞬間です。

 

 

 

 

 

 

多分、中の人が声優さんだったら

初めてそちらの世界に足を踏み入れてたと思うし、

ここで大橋くんと出会ってなかったら

もしこの後なにわ男子に出会ってたとしても

大橋担じゃなかったかもしれないな〜

 

 

 

 

 

そう思うくらい、苺ちゃんの声は

私にとってどストライクだったし、

運命的な出会いだったなと思ってます。

 

(これも後に、大橋くんのお仕事に対する真摯な姿勢によるものなんだと気づいて好きが溢れた😭)

 

 

 

 

 

しかも調べたら、自己紹介はプリンプリンだし、

ずっとニコニコしててほわほわだし(語彙力)

明朗快活に見えるのに貫井徳郎さんの小説が好きなの!?(これに関してはまた別で語りたい)

 

 

とにかく声を大にして言わせて欲しい、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沼すぎる(白目)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この子は絶対ハマる。

 

私がアイドルに求めてるもの全部持ってる。

 

どんな人なのかもっと知りたい。

 

 

 

 

 

 

そう確信したのも束の間、

 

さらに私を驚かせたのは

 

 

 

なにわ男子/関西ジャニーズJr

 

 

の文字。

 

 

 

 

Jrってことよりも、

 

『なにわ男子』にびっくりしました。

 

見覚えがあったからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

待てよ、、、、?

 

 

私、このグループ知ってるな、、、、?

 

 

 

 

 

 

 

 

_________________________________________

 

 

ここで時を戻そう🧞‍♂️(←ぺこぱのつもり)

 

 

 

 

 

2018年の年明けくらいかな?

高1だったんですけど、

ある日、友だちに教えてもらった子が

 

 

 

 

 

大西流星くん    でした。

 

 

 

 

 

「関西にすっごく可愛い子がいるから見て!」

「しかもこの子同い年だよ!?」

 

 

 

 

そう言って送られてきた3本の動画。

 

確かにとっても可愛かったです。

 

 

 

 

 

 

↓当時の私の反応

 

f:id:kazunaniwa:20210211004232j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

あとの2つは明日見まーす

 

 

 

 

 

 

 

じゃねぇよ!!!!!

 

(しかも結局見てない←最悪)

 

 

 

 

 

 

なーんでもっとちゃんと見なかったんだろう…

 

まぁ、オタクは後悔の連続なのでね…

 

しょうがないことではあるんですけど…

 

 

 

 

この時はまだ、可愛い子おるなーくらいの認識でした。

 

 

 

 

 

 

そして、若干前後しますが、

 

ほぼ同時期に知ったのが、

 

 

 

f:id:kazunaniwa:20210211094639p:image
f:id:kazunaniwa:20210211094645j:image

 

 

 

 

そう、二宮教の若頭  西畑大吾くん

 

当時はもちろん嵐ファンとして見てたので、

 

愛情表現が変わった子だなぁって思ってました。笑

 

 

 

あんな平然とした顔で

 

「好きな四字熟語は、二宮和也です」

 

なんて言えます?😅

よっぽど好きなんだろうなぁと思って、

嵐ファンとして誇りに思った記憶があります。

 

 

 

あとね、この時からやっぱ言葉遣いとか話し方が

綺麗な人だなとは思ってました。

 

 

松潤も褒めてた、

 

松「スタッフにライブの感想とか送ってくれるんだけど、10代の子が書く文面じゃない。すごいしっかりしてる。」

PとJKチームのクリフクライム前のトークです

 

 

 

 

ニノのことが大好きで、

 

とてもしっかりした礼儀正しい子。

 

 

 

でもこの時はまだ、全然ハマりませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

f:id:kazunaniwa:20210211123343j:image

 

 

 

 

絶対零度に出演していた 道枝駿佑くん

 

 

 

このドラマは単純に面白そうだなーと思って

見てたんですけど、

なんかめっちゃ顔シュッとしてる子おる!!

って思ったのが今思えば、みっちーでした。

 

 

 

 

 

イケメンのサイコパス役大好きなので、

(いつか大橋くんにもやって欲しい)

この回がめちゃくちゃ好きだったんですけど、

 

やはりハマらず……(早く沼落ちしろや)

 

 

 

 

 

 

こうやって見ると、

実は、なにわ男子になる前から

結構認識はしてたっぽかったんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、2018年10月

 

 

 

f:id:kazunaniwa:20210211124232j:image

 

 

なにわ男子 結成

 

 

 

関西に久しぶりに公式ユニットが出来るということで、

 

 

割と話題になってた印象があります。

良い意味でも悪い意味でも😢

 

 

 

 

するとなんということでしょう!(←ビフォーアフター?)

 

 

大西流星くん西畑大吾くん道枝駿佑くん 

 

 

みんないるではないか!!

 

 

 

 

“関西なんて知らん子ばっかりだと思ってたのに、

 

知ってる子いるぞ!?”

 

 

 

結構インパクトはありました。

 

 

 

ただ正直、自分がたまたま見たコンテンツに

彼らがいただけなので、関ジュでの立ち位置とかは

当時は全然知らなかったけど、

こうやってユニットに入るということは、

 

“きっとそれなりに人気のある子たちなんだろうな〜”

“すごいな〜”

 

ぐらいの感想でした。(殴りたいですね※2回目)

 

 

 

 

 

 

なんせ嵐一筋の女だったので😅

 

本当にこの時はへ〜で終わり、

 

全く興味が湧きませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

__________________________

 

 

しかーし!状況は一変!

あ、時を戻しました🧞‍♂️

 

 

 

 

 

もはや運命の出会いだと思ってる大橋くん。

 

 

その大橋くんが所属しているのが

 

 

 

あの

 

なにわ男子!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

マジか、そんなことある?(※2回目)

 

 

 

 

 

 

しかも、なに、

 

 

f:id:kazunaniwa:20210211130300j:image

 

 

この子もなにわ男子なんですか?

 

藤原丈一郎くん? 

 

ショートケーキボイスだけど絵は残念。

 

でも野球大好きで喋りは面白いし、顔も良い。

 

 

 

ほぉ〜ポテンシャル高いね、なにわ男子って。←

 

 

 

 

 

 

しかもしかも、当時の私、

 

 

 

 

 

 

f:id:kazunaniwa:20210211130657j:image
f:id:kazunaniwa:20210211130654j:image

 

 

 

 

 

 

がっつり俺スカ見てたーーーーーーーーーーーーーーーー(草)

 

 

 

東条と若林の関係好きだったのよ!

 

 

 

 

 

 

絶対零度に出てたみっちーは

 

文字通りのTheイケメンに成長してて

 

白目剥いたし、

 

長尾謙杜くん はシンプルに顔が綺麗。

 

途中まで役でマスクしてたのがもったいないくらい

 

顔が綺麗。もちもち。可愛い。育てt…(黙)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ〜参っちゃったね本当に。

 

こんなにも綺麗に点と点が繋がることなんて

 

あるんだと。

 

伏線回収上手すぎでは?(?)

 

 

 

それで言わずもがな高橋恭平くん 

 

イケメンでしょ?

 

おバカなナルシストでちゃんとキャラも立ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかね、

 

 

すげぇグループ見つけちゃった。

 

 

そんな気持ちになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当時の私なんて、Hi美やトラジャが

 

何人組かも知らないような

 

Jrに関しては全くの無知な人間。

 

嵐以外のグループには

 

一切興味を示さなかった人間。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私が、初めて、

 

 

ちょっと応援してみようかな…

 

 

そう思えたのが、なにわ男子でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

なにわ男子と出会ってから

 

 

 

と言いつつ、

 

すんなり応援し始めたわけではありません。

 

私の中で2つの大きな壁がありました。

 

 

 

 

 

 

まず1つ目。

 

 

熱しやすくて冷めやすい私の性格』

 

 

 

 

 

知らんがなって思う人もいると思いますが、

 

これ結構私の中で大きくて。

 

 

 

 

確かにカッコイイけど〜でもなぁ〜どうせすぐ飽きるっしょ、一過性のものだよきっと🥱

 

 

 

 

 

本気でそう思いました。(※こちらも本日2回目)

 

 

 

 

 

 

嵐は別として、

 

その他のジャニーズ、女子ドル、

 

歌手・アーティストの方々、

 

割と幅広く聞くタイプではありましたが、

 

言ってもせいぜいアルバムを買う程度。

 

 

熱量も嵐とは比べ物にならないし、

 

最初のうちは狂ったように同じのばっかり

 

聞いていてそのうち飽きて、

 

自然と距離を置くようになる…

 

 

 

 

 

これがいつものパターンでした。

 

 

 

 

 

だからきっと今回もそう。

 

ここで変にお金使って、

 

来月になって飽きてたらシャレにならん。

 

どうせ飽きる、すぐ飽きる…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの思考にさらに拍車をかけたのが

 

2つ目。

 

 

受験生だということ』

 

 

 

これは結構真面目な話なのですが、

 

私はこの時既に一般受験で行くことを

 

決めていたので、

 

少しずつテレビやスマホから離れなければ

 

ならないと思っていました。

 

 

 

 

だから、ここでがっつりハマってしまったら

 

絶対受験に悪影響が出る。

 

 

 

 

 

何としてでも、

 

ハマるわけにはいかなかったのです。(何の戦い?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、まいジャニと少クラを

 

 

毎週録画にしました。(草)

 

 

 

 

おい受験生!という声が聞こえてきそうですが🤭笑

 

VS嵐嵐にしやがれと同様、

溜めながらではありますが、

勉強の息抜きとして少しずつ消化していきました。

 

 

 

 

あすかな配信も良い息抜きでした。

とにかく声が癒されるから、ラジオ感覚で

家で聴きながら勉強してたなあ〜。

 

 

 

 

夏には、リューン再演や初座長の松竹座、

 

24時間テレビスペシャルサポーターに思いを馳せ、

 

全国ツアーで大橋くんがトプシをやったと知り、

 

思わぬ推しと推しの共演(?)に涙する秋。(カオス)

 

受験勉強のストレスとライブに行けない現実、

トプシをやったというレポを見て、ガチ泣きしてました。笑

 

 

 

 

 

#エアGOGOEXPO に私が励まされ(なぜ)、

 

年末年始の紅白、カウコン、ウルトラマンDASHも

 

全部録画して(まぁ毎年録画してたけど)、

 

嵐となにわ男子のとこだけ普通に見てました。

 

 

 

元日の朝も6時に起きて、

 

カウコンの嵐となにわ男子見てから

 

7時には家を出て塾へ向かってました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでしても、

 

当時の私、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁきっと受験終わる頃には飽きてる、今はただ癒しが欲しいだけ、受験終わったら飽きてる🥱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

往生際が悪すぎん?笑

 

 

頑なに沼ったことを認めようとしませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多分、

 

 

怖かったんだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Jr担が大変なのは、私も前から知っていました。

 

全員が報われる世界ではないからこそ、

 

誰もがデビューに憧れて、

 

誰かに先を越されては涙して、

 

いつ消えてしまうかも分からない自担を

 

本気になって応援するなんて

 

自分には向いてないと思っていました。

 

 

 

 

 

 

ましてや、あの嵐が活動休止を発表した今。

 

順風満帆に見えても、

 

やはりアイドルに永遠なんて無いんだと

 

現実を突きつけられたあの日から、

 

だったら最初から応援しない方が…

 

なんて考えたこともあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから怖かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにハマって応援してても、

 

いつか辛い思いをするんじゃないか。

 

応援してたことを

 

後悔してしまう日がくるんじゃないか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受験期は本当に心に余裕がなかったので、

 

嵐やなにわ男子に対して

 

失礼なことばかり考えてしまい、

 

どうしても、なにわ男子に沼落ちしたことを

 

認めたくない自分がいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

お察しの通り、

 

時すでに遅しなので、(めんどくさ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受験始まってからも、毎日なにわ男子や大橋和也って検索して、写真保存して、動画見て、ニヤニヤしてた。(草)

 

 

 

 

 

最初の受験日が2/8だったんですけど(覚えてる笑)、

 

そこからはとにかく体調とメンタルを

 

整えることが最優先だったので、

 

脳みそを休ませるために勉強は最低限に抑え、

 

ガンガンYouTubeやテレビ見てた。笑

 

 

 

 

というか、それがもうモチベになってました。

 

 

 

 

受験当日も、

 

朝の電車や試験会場で頭の中ずっと

 

なにわ男子の2Facedと青いイナズマが流れるし、

 

“帰ったらまた見よ〜”がモチベだったし、

 

帰りの電車は容赦なく

 

なにわ男子や大橋和也で検索してました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、2月後半

 

 

受験を終えた私、

 

 

 

 

 

 

やったーーーーーーーーーーーーこれで心置き無くなにわ男子見れるーーーーーーーーーーーーーーー🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺(草)

 

 

 

 

 

 

 

 

もうこの時点で浪人はしなくて済みそう

 

だったので、毎日なにわ男子で検索する日々。

 

それまでもちらほら検索してたとはいえ、

 

一応セーブはしてたので、

 

知らないことだらけだったから、

 

新しい情報をどんどん吸収出来る毎日が

 

本当に楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

VS嵐嵐にしやがれと一緒に、

 

溜まってたまいジャニと少クラも消化し、

 

その頃、噂されてた

 

ハイチュウCMの件でめざまし出るらしい!

 

の情報を聞きつけそれも録画。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この辺でかな…諦めました。

 

正直に言います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにわ男子に沼りました。(知ってた)

 

 

 

遅せぇよ気づくのが。

 

 

 

 

 

 

 

今までの流れ見てたら、

 

大橋くんと出会ったあの日から沼ってただろ

 

って皆さん思うでしょうし、

 

今の私でもそう思うんですけど、

 

マジで自認するまでこれくらいかかりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう怖くなかったです。

 

間違いなく私は、受験期、

 

たくさんなにわ男子に救ってもらいました。

 

辛い時や、悲しい時、

 

なにわ男子の笑顔に元気と癒しをもらいました。

 

 

 

 

 

 

だからもし、

 

彼らに辛いことがあったとしても、

 

私が彼らを守ってあげなければ。

 

微力でしかないけれど、

 

彼らを温かい言葉で包んであげたい。

 

そう思うようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなってからの私は無敵です。(?)

 

 

 

 

 

ありとあらゆるコンテンツ全部見た!

 

 

 

GyaOも半年分くらいあったけど

 

1日で全部見ました。(暇人最高)

 

 

調べられるものは全部調べて、

 

ひたすらYouTubeを漁りました。

 

なにきんやfunky8を知ったのもこの頃です。

 

 

 

 

あとは、3月に久しぶりに会う友だちみんなに

 

なにわ男子を布教しました。笑

 

 

 

前にりゅちぇを教えてくれた子には↓

 

 

f:id:kazunaniwa:20210212111721j:image

 

 

 

 

 

 

なにわ男子?

気になり始めてます笑

 

 

 

 

 

 

 

じゃねぇよ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

白々しいですねー本当に。笑

 

もう1年近く追いかけてきたのに。笑

 

ちなみにこの子とは今でも親友ですが、あれから

私が丈橋をゴリ押ししてたので、今では丈くん推しです。笑

 

 

 

 

 

 

 

島動画のリンクとかも色んな人に

 

めっちゃ送り付けてたな〜笑

 

自分が沼ったと分かったら、

 

今度は誰かに共感して欲しくて

 

とにかく布教しまくってました。(プチ迷惑)

 

 

 

 

 

 

そして友だちに勧められてインスタを始め、

 

その日のうちにオタ垢も作り、

 

翌月にはTwitterも始めてました。

 

実はこの時一瞬だけ、もし作ったのにすぐ冷めたらどうしよう…

って思ったんですけど、今のところ1回も来てません。笑

 

 

 

 

 

このタイミングで、

 

知れば知るほど

 

なにわ男子みんな魅力的なんだけど、

 

私はやっぱり大橋くんと出会った時の衝撃が

 

忘れられなくて大橋担を名乗ることにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして今に至ります。

 

長かったー😅笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わりに

 

 

気づいたらもう1万字超えてるんですけど

果たしてここまで読んでくださってる方は

いるのでしょうか…😅

 

いらっしゃったら嬉しい限りです。

 

もう少しだけ喋らせて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の青春は嵐とともにありました。

 

小中高、どこの思い出を切り取っても、

 

頭の片隅には嵐がいて、嵐の音楽に触れ、

 

嵐の記憶とともに蘇ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私が、大学生にして

 

なにわ男子とともにアオハルすることにしました。

 

可能性を広げるために、前へ向かって走る

 

彼らはとてもキラキラしています。

 

きっと、10年後に振り返ってみた時

 

私の大学生以降の思い出には、

 

常に頭の片隅になにわ男子がいるんだろうなぁ

 

と思うと嬉しくて仕方ありません。

 

 

 

 

毎日が本当に楽しいです。

 

大橋くんのパフォーマンスは一生見ていられるし、

 

そんな大橋くんを優しく支える他のメンバーも

 

見ていて本当に微笑ましい。

 

 

 

 

自分なりのゆるゆるとした応援の仕方だけど、

 

こんな温かいグループに出会えて良かったな

 

って心から思います。

 

 

 

 

 

大ちゃんの言うように、

 

私の新たな生きる糧です。

 

 

 

 

 

 

なにわ男子に出会えて良かった!!!!

大橋くんを好きになって良かった!!!!

(バカデカボイス)

 

 

 

 

 

 

 

今までたくさん幸せをもらったから、

 

今度はみんなに喜んで欲しいな。

 

今年こそは、でっかいホームラン⚾️

 

打てますように。

 

 

 

 

 

 

いや、打ちます!!!!!!!

 

 

 

皆さんに幸あれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♀️