嵐の前の静けさ

 

皆さんこんにちは、akrです^^*

夏の香りを感じたと思ったら、あっという間に汗ばむ季節になりました。(は?)

 

 

 

これは、私が2020年10月頃に書いたブログに

加筆修正をしたものです。

ちょうど、めざましレギュラー、一流姉さんの

発表があった頃ですね。

そのため若干時系列がおかしいかもです😅

当時の心境に加え、数々の仕事が発表された今、

思っていることを改めて文章にしました。

後半はかなり編集してます。

最後までお付き合い頂けると嬉しいです。

(2月から書き始めてるので若干内容に偏りがあります笑)

 

 

⚠️お花畑&自軍ヨシヨシなオタクなので、ご理解頂けない方はここでUターンお願いします。

あくまで私の考えですので温かい目で読んでください!⚠️

 

 

_______________________

 

自分でも何が書きたいのかよく分かってないけど、

個人的な備忘録としてね、、、

ちょっと残しておきたいなと思ったので、

思ってることをそのまま吐き出そうと思います。

(暗くはないけど愛が重たいヨ笑)

 

 

えっとまず、ここ最近のなにわ男子の勢いえぐない?笑(知ってた)

 

 

特にドリアイ辺りからかなぁ〜

ローカルの壁を超えて地上波や全国ネットでの

レギュラー・冠番組を持つようになって、

すっかり売れっ子になったなにわ男子。

 

主演ドラマを務めるメンバーも入れば、

主演舞台を務めるメンバーもいて、

何の宣伝もないのに雑誌で特集組んでもらえたり、

まだ何かお仕事を隠し持ってるのでは…?

と疑いたくなるほど大きくなったなにわ男子。

 

追記: 5月には7~9月にアリーナツアーを行うことが発表され、6/2の大橋くんananをもって(一応)全員単独anan制覇、そして6/4に今年の熱闘甲子園のテーマソングを歌うこと、来週6/11にはMステに出演することが発表されました。このお仕事がどんどん情報解禁されていく感じ、本当にワクワクする!早くデビューさせろ〜!←

 

 

 

 

 

 

 

まさに今、テレビ局を始めとする各メディアの間で

 

『最も旬なアイドル(の1つ)』

 

として引っ張りだこ状態のなにわ男子。

正直全然追えてない人もいると思います。

現に私がそれ。

 

 

こんなに嬉しい悩みはないし、

1年前でも十分色んな番組に出させて貰えてたと思う

けど、それを遥かに上回る勢いで活躍している彼ら

を見ていて、この感じ既視感あるんだよなぁと、

ずっと思ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、

【2009~10年の嵐に似てる】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうどこの頃、私は嵐に出会いました。

詳しくは沼落ちブログへ😌

まだ小学2年生、7歳。

初めてちゃんと好き!ってなった芸能人であり、

私をジャニーズの沼へ引きずり込んだ人たちでもあります。

 

 

そんな当時の嵐は、

もう既に国民的アイドルでした。

 

 

ドル誌やテレビ誌の表紙はほとんど嵐だったし、

'10年時点で冠番組は3つ、

'09年に紅白初出場したかと思えば

翌年から5年連続白組司会、

'09~'10年には局を超えて“ドラマリレー

(毎クール誰かしらドラマ主演)”、

'10年にはシングルを6枚も出すなど、

ライブ関連とかもっと細かいこと合わせたら

多分ここには書ききれません。

 

 

 

まだ小学生だった私ですら

「今がピークなのかな…」

って思ってしまうくらい、

当時の勢いは凄まじいものでした。

(嵐の場合、それが衰えてないのがすごいけど)

 

 

期待からなる高揚感と、もしかしたらここがピーク

かもしれない不安感が入り混じり、

これから5人がどこへ向かうのか、

とてもワクワクしていたのを思い出します。

特に私と同年代の人は共感してくれるのではないでしょうか。

 

 

 

 

その頃の嵐の勢いに、

最近のなにわ男子を重ね合わせてしまうんです。

 

 

決して、今がピークと言いたいのではありません。

むしろ、彼らはこれからもっと上を目指して、

まだ見てない景色を私たちに見せてくれるでしょう。

 

 

私が言いたいのは、

「なんか世間に(少なくともメディアに)求められてるっぽい…」「自分は物凄いグループを応援してるんじゃないか…?」「ただ推されてるだけじゃない別の何かを感じる」

みたいな感覚と言いますか…

上手く言えないのがもどかしいんですけど…

伝わるかなぁ…😅笑

 

 

 

底知れぬ大物になる予感がしてしまってウズウズするんです。

 

 

 

まず、ここ最近

【宣伝なしのナチュラル起用が増えた。】

最初にこれを書いてた10月頃って、

めざましレギュラーや一流姉さんが決まり、

結成2周年やメンズ校も重なって

びっくりするほど全国放送や雑誌に出させてもらってましたよね。表紙もめっちゃ多かったなぁ〜

 

でもそうじゃなくて、何の宣伝もないのに

シンプルに露出が増えた気がします。

最近だと丈橋のハモネプがびっくりしたな〜

全国放送だし本当に嬉しかった!!※2月時点

あとは、12月にANNP呼ばれたのもびっくりした!

まさかあの長寿番組に出させて貰えるとは😭

雑誌では、きょろりゅちぇan・an、長尾ちゃんのMORE、大橋くんの日経HealthやCLASSY.など、

急になんで!?みたいな起用が増えて、

需要があると思わざるを得ないというか…(ドヤ)←お前が?

 


あと確実に言えるのは、

“好きだから知ってる”層だけじゃなくて

【“詳しくないけどなんか知ってる”層が増えてる】と思うんですよね。

 

YouTubeのコメント欄を見てても思います。

めざましを見て、メンズ校を見て、むちゅきみを見て、おべんとうを見て、あすかなから、オリックスから、急上昇に載ってたから、サムネに惹かれて、間違えて再生しちゃって、、、、、、

人それぞれ色々なきっかけがあって、YouTubeまで

漕ぎ着けて下さった方が多いようですが、

それも全部、彼らが求められてメディアに露出した結果 なのではないかと思ってます。

 

 

 

 

これってすごく強いことだと思っていて、

私は、嵐が国民的アイドルになった理由の一つに

 

「お茶の間ファンが多いこと」

 

があると思ってるんですよ。

 

 

あくまで私の主観ですが、

ジャニーズははっきり言って肩身が狭いです。

個人的嗜好と偏見で、

“ジャニーズ”という肩書きがあるが故に、

風当たりが強いことが多々あります。

 

だから、いかにジャニーズに興味無い人たちを

ファンとして取り込めるか。

そこまで行けなくても、

テレビで見かけたら見ちゃうなぁ〜  くらいの

好感を持ってもらえるかが大事で…。

 

 

ジャニーズJrの高齢化、

デビュー組の飽和状態によるファン規模の小粒化、

K-POPの台頭 が著しい今の時代、

少しでも“ジャニーズ”として生き残るなら

お茶の間ファンは欠かせない存在になると思ってます。

 

 

確かに数字は大事なので一概には言えませんが、「お金はかけないけど、テレビに出てたら見るわ〜」みたいな人(=詳しくないけどなんか知ってる層)が増えるほど、より多くの人に受け入れられている証拠だと思います。

 

いずれ「もっと色んなコンテンツ見たい!配信見る!FC入る!」となる可能性だって十分に有り得ます。

 

とにかくまず覚えてもらう機会を増やすこと。

これに尽きると思ってるので、今なにわ男子の露出が増えていることが、“未来の国民的アイドル”への道に繋がるんじゃないかと思うし、そう思わせてくれる7人の頼もしさに、思わず期待してしまうんですよ。

 

 

 

 


まぁ、これも10年以上嵐を追いかけて、気づいたらなにわ男子の沼にハマってたお花畑オタクの解釈にすぎないんですけどね。笑 

 

当時10周年を迎えたデビュー組と、まだ結成して2年のJrを比べるのもおかしいのかもしれませんが、実際私の周りに(自分を含め)嵐との掛け持ちが多いように、どこか似たような雰囲気を感じるんです。

 

 

 

 

 

 

 

ざっと例をあげてみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

【The王道アイドルのキラキラ感】

なんかこう、そこにいるだけでうわっ!アイドル!

って思ってしまうキラキラ感ってありますよね。

後光でも差してんのかな?って思うレベルで

オーラが違うというか、とにかく眩しい。

 

【万人受けしやすい中性的なルックス】

嵐もなにわ男子も、比較的みんな童顔で

愛らしい小動物みたいなお顔をしてらっしゃる気がします。その中でも、松潤や恭平みたいな少し男らしいキリッとした顔立ちの人がいると、そこでバランスも取れるいう、完璧な布陣👏

 

【キャラ被りしない個性的なメンバー】

この人ってどんな人?何担当?と聞かれた時に、

全員がそのメンバーを象徴する何かしらの特徴を持っていて、しかもそれがオタク特有のノリみたいなものではなく、誰が見てもあぁこういう人なのね😌と理解してもらいやすい特徴なのが強いと思う。

 

翔ちゃんや大ちゃんが仕切り上手なのは言わずもがなだし、ニノや丈くんは自分のテリトリーになると饒舌でボケ・ツッコミも上手い、大野くんや大橋くんはリーダーらしくないリーダーだけどスキルメン、、、、みたいなね。

 

他にも衣装作れるメンバーがいたり、あざと可愛い担当がいたり、愛すべきナルシストもいれば、イケメンポンコツ王子もいたり、、、()

これだけ個性豊かだと、特徴掴んだら覚えてもらいやすいし飽きないから本当に強みだと思うんです。

 

【見てるだけで伝わる仲の良さ】

これはもうそうでしょう!って感じ。笑

嵐は随分長く仲が良いって言われ続けてきたし、

なにわ男子も雑誌の編集者さんのコメントなどでよく書かれてるのを見るし、明らかに距離感がおかしいのもそうですよね😅笑

あと、最年少と最年長に壁が無いのも良いことだと思います。この1年くらいはみちながもだいぶ兄組をいじるようになって、距離が縮まったのかなぁと思って微笑ましくなります。

もしいつか、じいまごみたいに敬語が取れる日が来たら泣いちゃうだろうなぁ。笑

 

【温かみのあるユニゾン

全員で歌った時に、誰か1人が目立つわけではなく

ちゃんと調和して豊かなハーモニーが生まれるのが私的にはすごい好きなんですよ。

なのに、ソロで歌った時は個性がしっかりした特徴のある声なのが凄い。みんな違う声してる。

だから埋もれることがないんです。

 

あと、声に関してもう少し言うなら、

嵐やなにわ男子は持ち歌じゃなくてカバー曲だとしても、まるで自分たちの歌であるかのように歌うことが出来る人たちだと思う。

自分たちの声質や雰囲気を“色”として塗り重ねていく感じというか…原曲へのリスペクトはそのままに、『僕たちにしか出せないもの』を届けてくれているような気がして、ずっと聞いてたいなぁと思う人たちです。

 

【どこかその辺にいそうな親しみやすさ】

これはもう言うまでもないかな。笑

親しみやすさって喋り方とか雰囲気とかもあるけど、金銭感覚も大事だと思ってて。

嵐はどんなに売れても「1000円超えるラーメンは高い」って言うし、なにわ男子も「セールや特売が大好き!」って言うし、そういう私たち庶民と同じ感覚を持ってるのも推せるポイントかなと。

 

【時に見せる今にも消えてしまいそうな儚さ】

なんか急にさ、ふとした時に「あ、いなくなっちゃうかも…」みたいな儚さを纏ってる時ないですか?あの瞬間が大好きで、その度にたまらなく愛おしくなってあー好きだなぁって実感します。

 

【やっぱり遠い存在なんだなと思わせる圧倒的オーラ】

特に全員で横一列に並んだ時のオーラやばくないですか…(語彙力) 京セラのときゴンドラに乗って登場したなにわ男子は何回見ても鳥肌立つし、5×20の嵐の登場とまんま一緒なんよ、オーラがエグいの。

あれを見ると、なんかすげぇアイドル応援してんだなぁ自分( ˙-˙ )ってやけに冷静になっちゃうんですよね笑 それくらい、圧倒的オーラがあると思う。

 

 

 

 

と、パッと思いつくものを並べては見ましたが

やっぱり似てると思うんですよね。

 

 

 

1番似ているなと思うのが

【センターを固定させないところ】

嵐は“センターを集めたグループ”と言われることが多く、実際全員が平等に人気とオーラを持っていて、メンバー間に目に見える格差がありません。

なにわ男子もそこが一緒で、雑誌の表紙を見てもその都度センターもシンメも変わり、新曲が発表されれば毎回センターが違う。それなのに違和感があるどころか、新たな一面として違った色を楽しむことが出来るんですよ。

みんなが平等に輝ける場所があること、その場面によって赤レンジャーがそれぞれ変わることに飽きのこない美味しさがあるんだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、6/4に発表された超BIGなお仕事。

その名も

高校野球応援し隊㊗️

新曲の『夢わたし』が、熱闘甲子園をはじめとするテレ朝系列の第103回全国高校野球選手権大会のテーマソングに起用されたと。

 

いや異例すぎんだろ。

 

ジャニーズでは関ジャニ、嵐に次ぐ3組目。

 

さすがにこの時、私は確信しました。

 

なにわ男子は天下をとる!

 

 

これこそまさに需要の賜物じゃないでしょうか。

 

 

24時間テレビは正直ジャニーズのイメージが強くなってしまっているし、ドラマや映画も“またジャニーズか…”って言われかねません。

 

でも熱闘甲子園のテーマソングは、ジャニーズに縛られることなく、その年に活躍したアーティストさんや、若い世代から支持される方々が毎年選ばれているので、その中になにわ男子の名前が入ることはつまりそれだけで需要があるということだと思うんです。

 

ちなみに、熱闘甲子園歴代テーマ曲はこちらから↓↓↓

テレビ朝日熱闘甲子園 歴代テーマ曲(1981年〜現在)【PRiVATE LiFE】データベース

並んでる名前がやばいのよ😅😅

 

 

 

 

 

番組担当者は起用理由について

コロナ禍で若者の気持ちに寄り添えて同世代に人気急上昇中のため起用しました。

とコメントしていました。

 

ただ人気があるだけでなく、若者の気持ちに寄り添えるからだと…

引っ張るでもなく、背中を押すでもなく、そっと私たちに寄り添ってくれるなにわ男子。

嵐が国民の青春に色をつけたように(主語デカ)、なにわ男子も今を生きる若者の心の拠り所になるのだろうと期待してしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

単純に嵐が進んだ道になにわ男子が進んだのではなく、導かれるように、それがまるで必然であったかのように、着実に歩みを進める彼らは絶対に国民的アイドルになります。(断言)

 

グループの色も、歩みを進める先も、嵐を彷彿とさせる彼らは、国民から愛される存在になります。(断言)

 

 

 

なにわ男子自身も、嵐を標にして意図的にセトリに組み込んだり、憧れの先輩として名前を挙げるだけでなく、最近は大人までもが「国民的アイドルに近づくため」「未来の国民的アイドル」「ポスト嵐」などの謳い文句を使うようになり(正直大人が言うのは、?って思うこともあるんですけど)、かなり意識しているでしょう。

 

 

 

私、本当に楽観的な人なので、こりゃなにわ男子に

ハマるのは必然だったな〜って思ってるんですよ笑 

 

決して寄せて欲しいとは思わないけど、

彼らなりの“色”でもっと大きなアイドルに

なって欲しいなと強く思います。

 

それくらい彼ら7人には期待しかしてないし、

まだまだ夢と希望と未来が詰まった彼らの活躍を

これから見届けられるんだと思うと、

こんな幸せなことは無いよな!って

胸がいっぱいになります🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


一方で、こんだけ注目されると色んな意見が出てくるのが現実で…。

まぁ、万人が納得する結果なんて無いので、しょうがない部分もあると思うけど、私は、なにわ男子がここまで売れっ子に(しかもデビュー前に)なったのは、本気で彼らの努力だと思ってます。(お花畑🌷)

 

もちろん多少なりとも事務所の力は必要だけど、

推されるだけで仕事貰えるなら、最初からみんな推せば良くね?事務所的にも儲かるしいいじゃんって思っちゃうんですよね😖(賛否両論受け付けます)

 

だけど、彼らにここまで仕事が舞い込んでくるのは間違いなく需要がある(と思われてる)からなんですよ。(断言)(温かい目で見て)

 

 

 

じゃあ一体何がそうさせてるのでしょう…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔が良いから?フレッシュだから?面白いから?

勢いがあるから?事務所から推されてるから?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多分どれも正解だけど不正解で、

私はもっと違うところに答えがあると思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私なりの答えは、

 

仕事に対して真摯に向き合うその姿勢、誠実さ、

礼儀正しさ、人柄、愛嬌など、、、カメラに映って

ない所でも現場で愛されて、実績を残しているからだと思うんです。

 

もったいぶるまでもなかったですね。笑

 

 

 

例えば、雑誌のオフショや編集後記の欄などに

「朝早い撮影にも関わらず、元気よく現場入りしたなにわ男子の皆さん」

的な文言が書かれてるのよく見ません?

もちろんこれは一例に過ぎませんが、メイキングにバカでかい声で挨拶するメンバーの姿や(主に橋長)、ハイテンションで撮影に挑む姿を見かけることが多いと思います。

 

また、共演した芸人さん、女優さん俳優さん、脚本家の方、プロデューサーさん、監督さんなど、本当に色んな方からお褒めの言葉を頂く機会も多い気がしてて、特に響くのが

「ぜひまたどこかでご一緒したい」

の言葉。

あのメンズ校で脚本を書いてくださっていた蛭田さんも、こう言ってくださいました。

 

これは皆さんそうなのですが、特に大橋君とは私、絶対にまたご一緒させていただきたいです。

 

もちろんお世辞の可能性もあるし、芸能界においてそれが建前なのかもしれないけど、思ってないならわざわざ言う必要もないよなとも思うので、同業者の方から見ても、かなり好感触なのではないかと思うんです😌

それが演技力とかトーク力とか、スキル面の話だけじゃなくて、純粋に人として“この人たちとならまた一緒に仕事がしたい”と思ってもらえるのって、本当にすごいことで…。

 

 

 

 

めざましの冠コーナーも3月までだったのが延長したし、1クール限定だった冠番組も4月からリニューアルして、最初のきっかけを必ず次に繋げるのは、間違いなく彼らの努力だと思います。

 

 

 

 

嵐がよく周りの人に、「嵐さんは芸人にも優しい」「スタッフへの気遣いがすごい」「一緒に仕事が出来て良かった」って言われるように、

なにわ男子もそれだけ一つ一つの仕事に真剣に向き合い、全てのチャンスをものにしようと頑張った結果だと思うんですが、やっぱりお花畑なんでしょうか🌷

 

 

 

 

 

 

だから、前述した通り「(少なくともメディアに)求められてるっぽい」「凄いグループを応援してるんじゃないか?」「推されてるだけじゃない何かを感じる」みたいな感覚になるのかなぁと思うんですよね。

嵐も、未だに長く世界中の人から愛されてるのは、その謙虚な姿勢があったからじゃないのかなぁって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ何を言ってもアンチは付き物だし、

出る杭は打たれるって言うのでね…

だから最後は、

「外野の言葉はシカトする」

これが全てだと思ってるので✌️

自分が幸せにオタク出来てたらそれでいいんです、

義務でも仕事でもない、所詮自己満だから✌️ 

10年前の嵐もそうだったし、万人に好かれる人なんていないんですよ、どんな国民的アイドルでも。

 

 

嵐(台風)が発生したら、天気予報とにらめっこして、「この日にぶつからないで〜!!!」って思ったことありません?

あれと一緒です。(?)

普段は大人しいのに、色々な条件が重なった時とてつもなく大きな影響力を持ち、そのあまりの存在の大きさにみんな怖くてついつい口走っちゃうんです。

 

 

 

 

 

 

 

ここ数年でSNSが急速に発達して、誰でも気軽に好きなことを全世界に発信出来るようになってしまったから、余計に悪い意見も目に入るようになるし、苦しい思いをすることも多いと思います。

 

最近は、同じファンの間でも自担以外のメンバーに対して「○○ばっかり仕事もらって!」「なんで○○だけ?」みたいな言葉だったり、ファン同士で「ファンならなんでこれしないの?」「これぐらいやって当然じゃない?」みたいな、トゲのある言葉を目にすることも多くなりました。

 

コロナもあってみんなストレスが溜まってるんでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でももうやめませんか。

 

穏やかにオタクしませんか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無理に分かってもらおうとしなくていいです。

本当に良いものは、何もしなくても売れるように、

いずれ分かってくれるときが来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

売られた喧嘩は買わなくていいです。

誰に何を言われても気に入った物は使い続けるように、自分が好きなら他人の言うことなんて関係ありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、甘やかすという意味ではなく、

せめてオタクくらいは彼らに温かい言葉をかけて

あげたいし、ずっと味方でいたいなと思うんです。

 

批評家は非オタだけでいい。

ファンが甘やかさないで誰が甘やかすの?って。

 

そもそもファンが甘やかして、アイドルがそれを真に受けて甘ったれるような人たちだったら、それはアイドルでは無いし、まずファンもつかないでしょ笑  って思います。

 

※調子に乗るのは違います。最近お仕事が順調に決まることが多くて、すぐ文句を言ったり現状が当たり前と思ってる人も少なくない気がするけど、レギュラー番組を持てることも、雑誌に載ることも一昔前のJrならありえないことだったから、もう少し物のありがたみを知った方が良いとは思う。

 

 

 

 

 

 

大ちゃんや恭平は以前、

「アンチがいても、それだけ自分に興味を持ってくれてるってことだからその時点で勝ち」

みたいなニュアンスのことを言っていました。

 

 

 

大橋くんやりゅちぇは、恐らくエゴサして炎上しそうなものだったり、誤解を招きそうなものは日刊で訂正してくれます。

 

 

 

 

きっと令和のアイドルならSNSを使いこなすことは“宿命”なんだと思うし、多方面に気を配ることが出来る彼らだからこそなんだけど、

 

 

どこの誰かも分からない相手に心ない言葉を浴びせられて、「その時点で勝ち」なんて言わせてしまうのは本当に悲しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりせっかくエゴサしたのなら(本当はあんまりして欲しくないけど😢) 見て良かったなと思ってもらえる言葉でいっぱいにしたいなと思うんです。

 

 

 

 

時に厳しい意見に目を向けることも大切だけど、

よく分からない八つ当たりが多いのも事実だから、

その何百倍もあなた達のことを好きな人がいるんだ

よってことも彼らには忘れないで欲しいし、

愛のある言葉で溢れさせることが出来るオタクであ

りたいなと思う今日この頃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

長くなっちゃったな笑

もう少しで終わります😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにも「デビューするかも…」とザワザワした気持ちになったことはありません。

今までずっとデビューして欲しいって願ってきたけど、今が1番デビューして欲しいし、この波を逃して欲しくないなと強く思っています。

 

 

 

デビューのその先を見据える彼らを応援したいし、

その先の景色を見せてあげたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

五大ドームツアーやりたいと言うメンバーもいれば

世界進出したいと言うメンバーもいて。

地球を幸せにしたいと言うメンバーもいれば、

ホームランを打ちたいメンバーもいる。

 

 

 

 

 

 

 

 

『彼らならきっとやってくれるだろう』

そんな期待に胸を膨らませながら応援できる

私たちは本当に幸せ者だし、

横一列で国民的アイドルへの道を突き進む7人は

最高にカッコよくて逞しいです。

 

 

 

 

 

絶対叶えようね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「この勢い…何かが起こりそうだな…怖いな…」

そう思ってた小2の自分。今のなにわ男子を見てるとその頃を思い出して最高に楽しいんです!マジで生きる希望!生きがい!生きてるだけで天才!生まれてきてくれてありがとう!みたいな笑

 

まさに“嵐の前の静けさ”…………………

何かとんでもないこと起こしそうだなぁ……………

早くデビューして大爆発を起こして欲しい………

 

 

 

嵐が活動休止を発表して、「あー、私は'20年でジャニーズから身を引くんだな、つまらなくなるな…」と思ってたところに出会った関西出身の7人が、私の生活に新しい彩りを加えてくれました

 

今、本当に、最高に幸せです。

もうとにかく7人も幸せであってくれ!!!!

なにわ男子〜〜〜大好きだよ〜〜〜!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼らの描く未来に、

彼らが進む道に、

たくさんの笑顔と幸せが待っていますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS.明日はアリツアの当落だああああ!!!!

大橋くんに会える未来は来るんでしょうか…🤔

もはや緊張を通り越して余裕ぶっこいております笑

ここまで読んでくださった皆さんが当選して自担に会えますように🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何が言いたいのか分からなくなりましたが、

最後までお読みいただきありがとうございます🙇‍♀️